2011年9月16日金曜日

自己紹介

はじめまして。アナです☆ 
ベルリン自由大学から名古屋へ留学に来ました。
よろしくお願いします!

私は昭和63年に生まれて、今23歳です。ドイツのベルリン出身です。残念ながら国の写真なんか持ってこなかったので、かわりにスヴァールバルの写真を見ましょう。


シログマに気を付けて下さいねー (^-^)/

そうですね、旅行は私の趣味一つなんです。他にはビデオゲームやアニメ、ドラマなどが好きです。このごろ見たアニメの中で一番好きだったのは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」っていうアニメです。誰かが知っていますか?

4 件のコメント:

  1. へ〜スヴァールバルに行ったの?すごいね!ものすごく寒い所でしょう。私も旅行大好きだから、そんな所に行きたい!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. スヴァールバルで白熊見ましたか?すごいですね。そして、ドイツについて、僕は一回行ったことがありますけど旅行したのはドイツの西の方だったからベルリンにまだ行ったここはない。

    返信削除
  4. ドイツがいい国ですね。ドイツといえば、サッカーで有名です。昔から、ドイツのサッカーをする人が大好き。。

    返信削除